目指せ素敵なアラフォ~!ミニライフ!

田舎でのんびり暮らしてます!今更ながらみのまわりをすっきりしたくなりました!影響うけ流されやすい私のブログです!笑

自分磨き

あつ〜い1日が終わり、ゴロゴロしながらブログ更新中‼️三女よ熱が早くさがるといいね^ - ^

3人子供を産み体型ガタガタな私!
やせるなら綺麗に痩せたいので、社会勉強として耳ツボダイエット始めました!
自分磨き&職として気になる存在だから。
耳ツボの中にメディセルとゆう、脂肪をほぐすマッサージ付きで!耳ツボは腹の肉を落すみたい!
でも、基本は食事!
ここ最近食べすぎて、人生最高に!笑

年末までには綺麗なお母さん目指すぞ💦💦