目指せ素敵なアラフォ~!ミニライフ!

田舎でのんびり暮らしてます!今更ながらみのまわりをすっきりしたくなりました!影響うけ流されやすい私のブログです!笑

お盆終わり

今日からいつものように仕事始まりました!
学童保育もまだまだ盆休みの人多いから人数少ないしかわいそうだなー!って思いながら、弁当もさえない感じに!娘よ!すまぬ>_<

久々三女は保育所へ!なんか母さん盆休み中抱っこ抱っこの三女に少し疲れたよ(;_;)
かわいいんだけど・・・・!

今日夜中1時頃から長女と旦那は奈良へ出発します‼️旦那の仕事へ長女はついていきます!
また明日の朝はバタバタだな!
明日の学童保育の弁当はチャーハン弁当にします!

アホっこ姉妹ですね!