目指せ素敵なアラフォ~!ミニライフ!

田舎でのんびり暮らしてます!今更ながらみのまわりをすっきりしたくなりました!影響うけ流されやすい私のブログです!笑

ときめいた

最近インスタを始めてみました!
そこで素敵な出会いがありまして、私久々にときめいた買い物をしましたー。
それが、これこれ🎉🎉

素敵でしょ!この作家さんに私はビビッときました!
最初はいいね!からの勇気を出してコメントしてみました!ストーンについては私は分からないことばかりなので質問したりしました!

ストーンは誕生石にこだわることないよ!
自分がいいなと思った物が今の自分に必要としてる石なんですよ!

もー、穏やかで癒されて、素敵な女性なんですよ!会ったことないけど、作家さんにもビビっときました!

それからその方の作品を毎日毎日眺め、出会っちゃいましたー!明日発送してくれるって!楽しみ楽しみ!
この写真のが私のです!私の腕のサイズにあわせて作ってくれたのです☝️☝☝
早くこないかな?楽しみだな!